七夕日和

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

久しぶりに

2015/09/05(Sat) 20:22
夕立保存版1



大分放置していました。 

ここまで遅くなったのは、8月までは夏コミ原稿に追われ、そして夏コミで燃え尽きました…


という言い訳ではなく、夏コミ原稿に追われていたのは本当ですが、夏コミ後は、録画しておいた番組や映画を見たり、あと私グランブルーファンタジーにがちはまりしてしもいました…。というわけでずっとグラブルやってましたww

なにかにはまると他の事が手に付かなくなってしまう性格でして、二週間たってやっと落ち着きをみせてきましたのでリハビリとして夕立らくがき。

今後は一ヶ月一回はこちらの更新もしたいな  と思っております次第   
ラクガキ コメント:0 トラックバック:0

らくがき兼練習

2015/03/13(Fri) 06:37
さえぐさ4

またサイトアップ結構間があいてしまいました。

今回は友達とお題を決めてなんか描こうってことで、魔法科高校の劣等性から七草先輩です。

色々と塗り方を試行錯誤してみましたが結局いつもの描き方に落ち着く今日この頃でしたw
っていうか花粉つらい、ほんとつらい... 私は熱出て寝込んでしまうレベルの重度なので毎年この季節はつらいです。

五月近くまでは憂鬱な日々が続きそうだZE!!
ラクガキ コメント:0 トラックバック:0

2015らくがき

2015/01/17(Sat) 14:49
hubuki2.jpg

大変遅いですが、新年明けましておめでとうございます。

2015年になってからというもの、仕事やら体調不良やら久しぶりの友人達との飲み会やら、そして飲み会やら、また飲み会で新年絵も描き損じました...。

とりあえず艦これアニメスタート記念ということで吹雪さん描いてみました、個人的には夕立に魅了されまくってる今日この頃です。

今年はもっと描いたものを上げていけたらなぁ... と思います  

ピクシブとか、何年かぶりに始めてみようかな
未分類 コメント:0 トラックバック:0

C87お疲れ様でした&よいお年を!!

2014/12/31(Wed) 08:36
お疲れ様絵

コミックマーケット87参加された方々や運営の方、皆様お疲れ様でした!

今回も無事に完売ということで、気持ちよく新年を迎えられそうですw
手に取っていただいた皆様!感謝です!ありがとうございます!!!!

また委託の件ですが、ちょっと私事で申し訳ないのですが見通しがきかず、できたとしても少し遅れてしまうかもしれません...
申し訳ありません...。

絵のほうは、これもまた私事なのですが年末は色々とやることがありましてw  新規絵はあげられなかったのですが、ちょうどサクカ線画があったので色を置いてみました。

来年は絵をたくさん描きたいし、コミケももっとクオリティの高いのを作れるようにしたいデース!!!

2014年もあと数時間、皆様方良いお年を!!
未分類 コメント:0 トラックバック:0

コミックマーケット87

2014/12/22(Mon) 02:45
-表紙

コミックマーケット87  12月29日の二日目に参加します

スペースは東地区 "L" ブロック 31aになっております。

今回もまた、全年齢向けの艦これフルカラーラクガキイラスト本16Pで、頒布価格は300円です。

興味ありましたらお越しください!!


また、既刊本の再販は予定していませんのでご了承ください。
未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

七日夕日

Author:七日夕日
七日夕日です。
描いた絵とか日々の出来事を中心にかいていきます

連絡先
tanabata_yuhi@yahoo.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
