七夕日和

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

らくがき

2013/02/07(Thu) 20:50
yosino.jpg
みなみけから、吉野

みなみけでは一期のときから吉野が好きです。一番可愛いと思うんですよね僕は!!

最近いろいろと塗り方というか、そこらへんお試し中...色塗り難しい。
ラクガキ コメント:0 トラックバック:0

らくがき

2013/01/24(Thu) 00:06
kobato4.jpg

ぎりぎり二週間以内の更新! はがないが二期はじまったので記念に小鳩描いてみたけど異様に似てないw

気にしなーい、気にしなーい
ラクガキ コメント:0 トラックバック:0

遅れまして

2013/01/11(Fri) 21:23
20130f1.jpg

あけましておめでとうございます。新年早々風邪をこじらせたり、友人や親戚と会ったりとバタバタした日をすごしていましたが、ようやっと落ち着けたので他の絵師さんに便乗して描いてみました。

去年はいろいろと足踏みをした一年だったけど、今年は前進する一年にできるよう頑張る!
ラクガキ コメント:0 トラックバック:0

ラクガキですらない途中経過

2012/09/26(Wed) 23:53
練習らくがき14
二週間も放置してしまった...。最近思うように時間がとれず、忙しい日々が続いてます。遅筆な僕はラクガキですら時間がちょっとかかっちゃうのですw
とりあえず、まだ仮色入れただけの状態ですが、そろっとコミケの準備もしなきゃいけないし、二週間以上もブログあげないというのもなんだかなぁっていう感じで投下w
というか、元画像を縮小してはっつけてるんだけど、なんか...あれですね...  まぁ、いいやw


コミケの準備がおわるまでブログのアップが停滞しちゃうだろうなぁ
それでも二週間に一回くらいはなにかしらあげていきたいと思います

では、また
ラクガキ コメント:0 トラックバック:0
Next Home 

プロフィール

七日夕日

Author:七日夕日
七日夕日です。
描いた絵とか日々の出来事を中心にかいていきます

連絡先
tanabata_yuhi@yahoo.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
