七夕日和

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コミケについて

2014/08/09(Sat) 02:45
大和ビス13

コミックマーケット86に参加します

金曜日 東Gブロック-52bです!
こんな感じのうっすーい全年齢ラクガキ本出しますのでよろしければいらしてください
未分類 コメント:0 トラックバック:0

久しく

2014/04/24(Thu) 22:10
haruna 2

何ヶ月ぶりだろうか


榛名かわいいよ榛名、運営さん早く改二実装してー!! 金剛姉妹で一人だけかわいそうでしょー!!!!!!
未分類 コメント:0 トラックバック:0

コミックマーケット85参加情報です。

2013/12/29(Sun) 01:30
haruhi.jpg

12月31日のコミックマーケット85に参加します。

スペースは東E-60aになってます。

今回は京都アニメーション作品から、ハルヒ、けいおん、氷菓のイラストを描きました。

フルカラー16Pで価格は500円販売予定です。

内容としてはお粗末な部分が多々ありますが、お手に取っていただけましたら幸いです!



また委託販売として、友人の駿賀晶斗さんのメイドさんのコスプレROMが置いてあります。
こちらもぜひぜひお手に取っていただけましたらまたまた幸いです!

なんか緊張してきたけどがんばるぞおおおおおおおお!!
未分類 コメント:0 トラックバック:0

奮闘

2013/06/20(Thu) 10:33
rannka2.jpg


マクロスF ランカ・リー 

友人たちと毎月テーマを決めて落書きするという企画を先月からやっていて、今回はマクロスだったのでランカちゃんを描いてみました。ちなみにアニメのほうは半分くらいしか見なかったのでイメージがブレブレですwww

次回から、更新が不定期になってしまいそうです。 というか、もうここ何ヶ月かはずれまくってしまっていたけどね。

いやー、それにしても暑い はやく扇風機こいこーい!!
未分類 コメント:0 トラックバック:0

一ヶ月ぶり

2013/06/02(Sun) 08:02
miku13.jpg

初音ミク ツイッターアイコン用

一ヶ月ほど間が空いてしまいました。一応生存してます。

ツイッターアイコン用にミクを描いてみたのはいいんですが、アイコンにしてみたら画質が荒すぎてしょうがないです。

なぜだ!!!!
未分類 コメント:0 トラックバック:0
Next Home  Prev

プロフィール

七日夕日

Author:七日夕日
七日夕日です。
描いた絵とか日々の出来事を中心にかいていきます

連絡先
tanabata_yuhi@yahoo.co.jp

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
